[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
スライドショーその2☆
おはようございます~。

また過去画像でスライドショー作りました♪
よろしければご覧ください☆



テニスウェアと白ワンピースの画像が多いです。
piano053.jpg

一年位前の画像なので懐かしく感じました。
また3つ目も作ろうと思っていますw

今度はワンピースタイプのテニスウェアとか
着てみたいですね~(*´ω`*)

それでは良い週末を♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2013/02/23 07:03] 女装動画 | トラックバック(0) | @
イースのピアノ曲を演奏♪
おはようございます♪

今回は日本ファルコムのアクションRPG
”イース”の”Too Full with Love”です。
確か町の中で流れる音楽だったと思います。

イースエターナルをプレイしたことが
ありますが綺麗なグラフィックや音楽に
当時感動しました。
とても面白かった作品なのでおすすめです♪




使用した楽譜は”イースピアノコレクション”です。
イースの音楽はお気に入りなので
また別の曲も機会があったら演奏してみようと
思います。

次回は初めての付け爪に
挑戦しようと思います(`・ω・´)ゞ

アクセスありがとうございました☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2013/02/22 06:44] ピアノ | トラックバック(0) | @
タイトスカートとカラータイツ♪
こんばんは~。

今回はカラータイツを履いてみました♪
早速画像を載せていきます(^ω^)

前回のトリアの時の記事の洋服と同じですw
ウィッグだけ内巻きボブにしています。

piano304.jpg

このピンクのパフスリーブシャツが
すごい気に入っていますw

タイツを強調した写真を(^ω^*)
piano305.jpg

以上で今回の写真は終わりです~。
閲覧ありがとうございました☆

撮影前日にお部屋を掃除しておくと
スムーズに当日撮影できることに気づきましたw
これからもまめに整理整頓しておこうと思います(´ω`)

年末に言っていたイースの曲の演奏動画を
なんとか撮影できたので、次回はそちらを
載せようと思います♪

それではまた☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2013/02/21 00:09] 女装 | トラックバック(0) | @
久しぶりにトリア
今回は久しぶりにトリアのレポートを♪

この前一ヶ月ぶりくらいに照射しました。
脚や腕のむだ毛は大分少なくなり、
最高出力のレベル5でもそれほど痛みもなく
照射できるようになってきました。

でも髭はさすがにしぶといです。
それでも鏡で観るとぽつぽつ生えなくなっている
箇所が出てきているので効果はあると思います。

最近は鼻下をレベル5で照射するのがつらいので
レベル4に落として照射していますw
正直レベル4でも痛いので3に落とすかも・・w

顎周辺の髭は大分少なくなってきて
こちらはレベル5でもあまり苦痛なく照射できる
ようになってきました。
それでもたまにビクッとなる時はありますが^^;

男性のお髭は生命力がすごいので
気長に照射する必要がありそうです~。

トリアと一緒にw
piano302.jpg

また後日レポートしたいと思います☆


それではまた次回(*´ω`*)ノシ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2013/02/13 20:40] 美容 | トラックバック(0) | @
去年の写真で☆
こんにちは~。

去年の写真を集めてスライドショー動画を
作ってみました。よろしければご覧ください♪



未公開のお蔵入り写真もこっそり入っていますw
こんな感じに過去写真をスライドショー形式の
動画にしていこうと思っています☆

お知らせになりますが昨年末まで使用していた
youtubeアカウントを整理のため削除しました。
お手数ですが新しいチャンネルも登録していただけると
嬉しいです♪

それではまた次回♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

動画の中で使用しています~♪




テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2013/02/10 16:54] 女装動画 | トラックバック(0) | @
着物で女装♪
こんばんは☆

今回は着物に着替えてみました。
といっても本格的な着物ではなくて
コスプレです(^ω^;)

付け爪を探して楽天で色々観ていたのですが
その時にこの着物を見つけて安い割りに
良さそうに思えたので付け爪と一緒に買いました。
付け爪は後日またご紹介したいなと思います。

ミニ丈でセクシーな衣装です(*´д`*)
では掲載していきます♪

piano297.jpg

丈がかなり短いですw

後ろはこんな感じです。
piano298.jpg

ちょっと肩出ししましたw
piano299.jpg

足袋も履いています。
piano300.jpg

最後に巻き髪のボブも♪
piano301.jpg

次回の記事ももう少し着物女装の写真を
載せようと思います~。
今回もご訪問ありがとうございました♪

それではまた次回(*´ω`*)ノシ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

☆今回の衣装です☆

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2013/02/09 18:34] 女装 | トラックバック(0) | @
2月になっちゃったけど(^o^;)
あけましておめでとうございます~w

いまいち体調がよくなかったので
しばらく女装から遠ざかっていました。

でもようやく復調してきた感じなので
また少しずつ更新していこうと思います~。

時期的に遅くなってしまいましたが
今回は巫女服を着ましたので
そちらを早速載せますね♪

piano295.jpg

ミニ丈の巫女服です。

piano296.jpg

次回の衣装もまた和風衣装なのですが
今日届いていたのでまた近いうちに
着替えて写真を載せられると思います。

といいつつまた風邪引いたりして遅れる可能性も
無きにしもあらず(´・ω・`;)
最近布団かける前に寝てしまい
風邪引くことが多いです(苦笑)

何はともあれマイペースでがんばりますので
今年もよろしくお願いします(*´ω`*)ノシ

ではでは☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2013/02/02 19:58] 女装 | トラックバック(0) | @
| ホーム |
