[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
2012年に(´ω`)ノシ
今年最後の更新となりました~。
衣装は白で統一してみました♪
画像をいつもより大きめにしておきましたw

piano292.jpg

来年もできる限り色々な洋服やコスプレ衣装、
そして演奏に挑戦したいと思いますー。

piano293.jpg

キャミソールもスカートも
女装して間もない頃に来た洋服だったので
懐かしさを感じながら着ました(*´ω`*)

piano294.jpg

☆秘密の拍手コメントのお返事(1月7日更新)☆
Sさん、コメントありがとうございました~。
素敵とのお言葉嬉しいです(*´ω`*)
ガンミしてもらっているとは
嬉しいやら恥ずかしいやらですw
演奏の方も見てくださってありがとうございます。
女装もピアノも少しずつ上達していきたいと
思っていますので、また観に来てくださいね♪


2013年もよろしくお願いします♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
*☆*それではまた☆.。.:*・゜


テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/12/30 23:00] 女装 | トラックバック(0) | @
紫のトップス♪
こんばんは~♪

前回の洋服のあとにトップスだけ
紫のものに変えてもう少しだけ撮影しました。
今回はラパンドアールのストレートウィッグです。

というわけで今回も写真載せます~。

ポロのスカートです。
ベルトしてないので落ちてきてしまいますw
piano284.jpg

もうひとつ好きな耳だしも☆
piano285.jpg

ちょっと早いですが以上で
この洋服は終わりです(^ω^;)

今年はあと何回更新できるかなー。
年末年始は体調崩さないように
なんとか乗り切ろうと思います☆
温かくして寝るようにしよう・・。

それではまた(*´ω`*)ノシ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/12/21 20:08] 女装 | トラックバック(0) | @
久しぶりに(^ω^)
こんばんは~(´・ω・`)ノシ

ちょっと体調崩していて、
しばらく女装から遠ざかっていました。
だいぶ調子が良くなってきたので
久しぶりに女装してみました♪

本当だったら演奏動画を載せるつもりだったのですが
難しいので無期延期となりました(´・ω・`;)
完成できたら載せようと思います。

というわけで今回は私服での女装です。
piano280.jpg

内巻きのボブをつかいました。
piano282.jpg

あとセミロングストレートも☆
piano281.jpg

これだけではなんか物足りない感じが
したのでトップスを変えて撮影続行しましたw
次回はそちらの写真を掲載します(*^o^*)

冬も風邪さえ引かなければ
結構好きな季節だけど・・(笑)、
春が待ち遠しい~(*´ω`*)

それではまた次回☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/12/15 18:11] 女装 | トラックバック(0) | @
| ホーム |
