[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
またまた久しぶりに☆
こんばんは~♪

昨晩久しぶりにピアノ弾きました。
今回はすっぴんでしたのでマスクしていますw
いつもとは違う音色で演奏しました。

2013年2月10日更新:
以前のyoutubeアカウントを諸事情で削除したため、
こちらの動画も現在は見られなくなっています。
好きな曲なのでまた機会があったら演奏し直そうと
思っています。
今まで視聴してくださりありがとうございました♪



機動戦士ガンダムF91のテーマソングの
森口博子さんのEternal Windです。
この曲は大好きな歌なので
昔から何回も聴いています~。

次の演奏動画は赤毛の冒険家が主人公の
日本製アクションRPGの曲の予定です☆

新しい衣装が届いたので
近々女装しようと思います♪
冬に突入する中、お腹出します(^ω^;)

久しぶりに胸が大きいこのバナーで・・w

それではまた♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/11/29 17:49] ピアノ | トラックバック(0) | @
ヌーブラを使ってみました♪
こんばんは☆

結構前になりますが、外国の女装子さんが
ヌーブラを使って胸があるように見せている動画を
観る機会があったので、面白そうだと思い
今回私も挑戦してみました♪

というわけで使ったのはこちらですw

piano275.jpg


シリコンのヌーブラ2つ(Aカップ)と、
ミラノブラ(こちらはBカップw)という
3つのブラを一度に使いましたw
どちらも裏側が肌にしっかりくっつくように
粘着性になっています。

先にヌーブラを2枚重ねて腋下の肉を
胸に寄せたあとにミラノブラで残りの肉を
集めながらヌーブラの上にかぶせるように
固定しました。

ということで写真を掲載していきます~。

なんとか谷間を撮るために
全体的に前かがみです(^o^;)
顔が近いので閲覧にご注意を・・(^ω^;A)

最初はこんな感じになったのですが・・
piano274.jpg

いまいちに思えたので、全部ヌーブラを取り外して
最初からもう一度付け直して肉を集めなおし、
できた写真がこちらですw

piano272.jpg


浅い谷間らしきものができました(^ω^;)

piano271.jpg

下はデニムミニです♪
piano273.jpg

どうしても谷間を写そうとすると
少しミラノブラがチラっと
見えてしまいました(汗)

以上で今回の写真は終わりです。
ご覧いただきありがとうございました♪

またこれからも機会があったらヌーブラを
使って胸を作ってみようと思います(*^ω^*)

それではまた次回☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

☆今回使用した商品です☆

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/11/22 19:29] 女装 | トラックバック(0) | @
テレビに私の写真が・・(´ω`;)
こんばんは~☆

今日放送していたフジテレビのとくダネ!
の女装特集に私の写真がちょこっと映りましたw

こちらの写真でした。
piano242.jpg


先日フジテレビの方からメールで私に
取材の依頼が来たのですが、考えた結果
出演は難しいと返信したところ、
かわいいのでブログを番組で使用させて欲しいと
お世辞とはいえ嬉しい言葉でお願いされたので(笑)、
写真だけなら大丈夫かな~と思い了解しました。

初の経験だったので録画しておいた番組を
観ながらちょっとドキドキしてしまいましたw
貴重な経験になりました。

次回は新しく撮影した写真を掲載しますー。
とあるテーマのもと撮影しました(*^_^*)
選定と編集が終わり次第掲載したいと思います♪

11月25日追記:
☆秘密の拍手コメントのお返事☆
Kさんコメントありがとうございます。
確かにめったにない機会だったので
楽しみにしていました。ひょっとしたら
映らないかもと思っていたので
一瞬とはいえ良かったですw

それではまた☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

次回記事のヒントですw

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/11/19 19:19] 雑記 | トラックバック(1) | @
プロフィール写真の洋服♪
こんばんは♪

今回も眼鏡女装の続きです。
新しくしたブログ村のプロフィール写真の
洋服です~。

飽きっぽいのでこれからも時々
プロフィール写真を変えようと思いますw

こちらはセミロングストレートです~
piano268.jpg
小さなピアノは後ろでお休み中ですw

続いてロングウェーブのウィッグです♪
piano269.jpg

ラストにメガネかけました(^ω^)
piano270.jpg

時期は未定ですが次回のメガネ女装は
アラレちゃんメガネの予定ですw

☆秘密の拍手コメントのお返事☆
Kさん、いつもコメントありがとうございます。
ウィッグによって雰囲気変わりますね~。
アラレちゃんめがねもいつか使ってみたいですね。
どんな感じになるのか楽しみです♪


ではでは(*´ω`*)ノシ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/11/12 18:32] 女装 | トラックバック(2) | @
メガネ女装(`○ω○´)
こんばんは~。

先日女装できましたので久しぶりの更新です♪
今回は思いつきでメガネをかけてみましたw

ゆったりしたトップスと
ウェーブのウィッグを着用しています。

piano264.jpg

今回は新しいつけまつげを使いました。
いつもよりも大人しめな感じのつけまつげです。

piano266.jpg

最後にもうひとつ♪
piano265.jpg

ストレートのウィッグもおまけにw
piano267.jpg


このあと別の洋服に着替えて撮影したので
次回はそちらを載せようと思います~。
季節はまさに晩秋ですが、ノースリーブですw

☆秘密の拍手コメントのお返事☆
Kさん、こんばんは。
知的な感じに撮れたかな~w
次は大きめのメガネを
使ってみようと思います。
嬉しいコメントありがとうございました☆

それではまた♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

☆今回使用したつけまつげです☆

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/11/09 17:52] 女装 | トラックバック(0) | @
| ホーム |
