[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
カーディガンです♪
こんばんはー。

今回はカーディガンを着て撮影しました♪
カーディガンは好きでいくつか持っているのですが
今回は2つのカーディガンの写真を載せますー。

上ボタンだけ留めている着方が好きなので
私もやってみましたw

piano263.jpg

ちょっと表情に元気がないかな~(´・ω・`)
撮影中はもうちょっと元気な表情になってる
つもりなんですが・・(苦笑)

こちらは少し活発な感じの女装ですw
piano262.jpg

わざとらしく脚を出しました(^ω^;)

また機会があったら別のカーディガンを着て
撮影しようと思います♪

そろそろ演奏動画も撮りたいところですので
何か載せられるようにがんばりますー(^ω^)

☆秘密の拍手コメントのお返事☆
Kさん、コメントありがとうございます。
表情は難しいですね~。
笑顔の調節をがんばります(笑)
いつかは外も歩けるように
がんばりますね♪

無記名の投稿者さん、
イニシャル書けませんでしたw
次回はもう少し笑顔がんばってみますね。
コメントありがとうございました。


それではまた次回☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/10/30 18:03] 女装 | トラックバック(0) | @
小花柄のトップス
こんばんは~。

今回は小花柄のパフスリーブを着ました。
では早速♪

piano259.jpg
リボンのヘアアクセサリーをつけてみました。

・・がうまく写真に写すことができず
ウィッグが傷みそうな気もしたので取りましたw

piano260.jpg

片耳だけ出すのがすきなんですよねー
撮影中いつもやります。

かばんを持ってみました~
piano261.jpg

スカートはマーメイドラインのスカートです♪

以前も書いた覚えがありますが
パフスリーブが好きなんですよねー。
女装した時に一番最初に着た洋服です。

あと小花柄の洋服も好きです(*´ω`*)
もっと花柄のスカートやワンピースを
集めたいですね♪

次回はカーディガンを着た写真を
掲載の予定です~。

☆秘密の拍手コメントのお返事☆

kさんこんばんは~。
確かにちょっと写真だと分かりにくいですね。
ヘアピンで髪を留めて耳だしするのも私も好きです。
これからも耳だししていきますよ!w


☆それではまた次回☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/10/24 17:55] 女装 | トラックバック(0) | @
ニーソックス♪
こんばんは~。

今回はボブのウィッグとデニムミニスカートで
女装しました。

piano256.jpg

紺色のニーソックス履いていますー。
piano258.jpg

いつもは大体一回の女装で一種類の服しか
着ないのですが、今回は何種類かの洋服を着ました。
またしばらくは女装写真による更新ができそうですー♪

piano257.jpg


内巻のボブはフェミニンな感じになって
こちらのストレートのボブは
ボーイッシュな印象になる気がします。
男なのにボーイッシュって変ですが・・(笑)
服装によって使い分けようと思います。

次回は別の洋服とロングウィッグの
組み合わせで更新します♪

☆秘密の拍手コメントのお返事☆
Kさん、こんばんは。
ニーソックスをアピールするにはいいかな~
と思いミニスカートで太もも出しましたw
セクシーな女装にもまたチャレンジしたいですね♪

それではまた次回(*´ω`*)ノシ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

☆今回使用したウィッグです☆

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/10/19 18:53] 女装 | トラックバック(0) | @
痛かった(´・ω・`;)
こんばんは~。

しばらくトリアを打っていなかったのですが、
久しぶりに鼻下にLv5で照射したら
あまりの痛みで意識が飛びそうに・・
というのは大げさですがかなり痛かったです(´д`;)
でも一度痛みを思い出すと
その勢いでばしばし打てましたw

これからはちゃんと定期的に打って
あの痛みを忘れないようにしたいですねw
痛いってことはまだヒゲはたくさんあるって
ことだろうな~。

でも試しに連休中にヒゲ剃らないでボーボーに
してみたのですが、だいぶ生えてこない所が
多くなってきていたので、
やっぱり効いているんだな~と思いました。
根気よく続けようと思います。

脚や腕はだいぶ生えなくなってきたので
打つのが楽になってきました♪
現在はビキニラインを攻略中ですw

またレポートしますね☆

☆秘密の拍手コメントのお返事☆
Kさんいつもコメントありがとうございます♪
使えば使うほどむだ毛が減っていくので
大変ですがやりがいありますよー。
だんだん楽になっていく感じなので
がんばれますね~☆

ではでは~♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

お髭は打つ前に冷やすと楽ですよ♪
[2012/10/14 23:00] 美容 | トラックバック(0) | @
メイド服の続きです~
こんばんは~。
今回もメイド服の続きです♪

まずは全身写真から載せますね~
piano250.jpg

続いてお仕事さぼっている風ですw
piano254.jpg

自分でスカートめくり(^ω^;)
piano253.jpg

最後にボブでエプロン外してみました
piano255.jpg

後ろにいつも写っている板のようなものは
タップダンスの練習台ですw

なぜか突然タップダンスをやりたくなって
2年前くらいに買ったのですが、
シューズはいまだに持っていませんw
いつか女装してタップダンスやってみたいなあ・・

というわけでメイド服は終わりです☆
アクセスありがとうございました(*´ω`*)ノ

次回は私服女装をしようかなと思います☆

☆秘密の拍手コメントのお返事☆
Kさんコメントありがとうございます。
メイド服でタップダンスしてもいいかな
とか思っていますw
でもタップダンス自体がとても難しそうなので
いつやれるかはわかりませんが・・(苦笑)

それではまた次回♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/10/12 18:49] 女装 | トラックバック(0) | @
メイド服で女装(●´ω`●)
こんばんは☆

連休中にメイド服で女装できました。
というわけで早速掲載します♪

piano251.jpg

エプロンが胸元からのタイプと腰からのタイプ
のどちらの衣装にするか迷いましたが
こちらの胸元からの方がよりメイドさんらしいかな
と思って選びました。

いつもより寄り気味ですw
piano252.jpg


久しぶりにコリラックマと♪
piano248.jpg

今回はこれにて終了ですw
ご覧いただきありがとうございました☆

しっかりとしたパニエまでついてて
値段の割りに気軽にメイドさんになれる
よくできた衣装だと思いました♪

今回も結構写真撮ったので(^ω^;)
次回もメイド服写真掲載の予定です~☆

☆秘密の拍手コメントのお返事☆
Kさんコメントありがとうございます。
この衣装でもぜひ写真集作りたいですね~。
ぜひ雇ってくださいw


それではまた次回♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

今回着用したメイド服です☆

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/10/09 17:49] 女装 | トラックバック(0) | @
次回の衣装は・・
こんばんは~。

この間のドレス以来撮影していないので
新しい写真がありません・・(苦笑)

というわけで、やっぱり今回もドレスの写真を
掲載しようと思いますw

piano247.jpg

ややアップ気味でも撮影していました♪
piano246.jpg
アップは苦手なので小さめの画像です^^;

ドレスは合計で200枚くらい撮りましたw
アップは撮影後半に撮ったので
ちょっと表情が疲れてきちゃっていました・・w

セルフタイマーをセットして急いで
撮影場所に戻ってポーズ・・の繰り返しなので
結構体力使うんですよねw

あと2,3日で新しい衣装が届く予定ですので
近々それを着て写真撮影しようと思います♪

それでは新しい衣装もがんばりますよ~ご主・・
いやなんでもありませんw

☆秘密の拍手コメントのお返事☆
Kさんコメントありがとうございます♪
今回はたくさん撮ってしまいましたw
この写真ちょっと脚が見えすぎてるかな
と思ってボツにしたのですが、
結局掲載しちゃいましたw


それではまた☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/10/04 18:00] 女装 | トラックバック(0) | @
| ホーム |
