[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ロングのウィッグで(`・ω・´)
こんにちは~。

前回の続きでロングのウィッグを使った写真を
載せようと思います☆

piano241.jpg


続いて全身写真を♪
piano245.jpg

まな板なので胸の部分が全体的に下がってきてしまい
撮影中何度も直しましたw

ストレートのウィッグも使いました。
piano244.jpg
ちょっとびっくり顔ですが・・(^ω^;)

いつも正面向いているので
たまには下を向いた写真でラストです♪
piano242.jpg
ストラップを気にしている風ですw

これからも正面だけじゃなくて
ほかの角度からも色々試してみようと思います。

こういうドレスは初めてだったので
もう少し着こなしを練習してみようと
思いました(`・ω・´;)

以上でこちらのドレスは終了です。
ご覧くださりありがとうございました♪

そろそろこちらは台風来そうです。
外出中の方は帰り道お気をつけください~。

☆秘密の拍手コメントのお返事☆
Kさんこんばんは~。
びっくり顔になりましたがこの写真を
なぜか載せてみたいと思いましたw
ありがとうございます♪


それではまた次回♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

☆愛用のウィッグです☆

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/09/30 16:22] 女装 | トラックバック(0) | @
肩出しのドレス☆
こんばんは~。

昨日時間があったので女装できました♪
肩出しなのでとてもセクシーな衣装です(*^o^*)

3つのウィッグを使って撮影したのですが
今回は久しぶりに内巻きボブの写真を掲載します♪
ウィッグを変えると新鮮な気持ちになれますo(^o^)o

まずは座った写真から♪
piano237.jpg


口紅をドレスの色と同じパープルに
しました(*´ω`*)
写真だといまいち分かりにくいですが・・w

全身写真も♪
piano239.jpg


パンチラガードで内巻きボブはラストですw
piano238.jpg


使用前にウィッグをシャンプーしておいたので
気持ちよく使用できました。

内巻きボブはスタイルを維持するのが
難しいのですが、時々ブラシや手ぐしで
微調整するとふんわりした感じになるのが
イイな~と思います♪

次回は残り2つのウィッグの写真を
掲載する予定です☆

☆秘密の拍手コメントのお返事☆
tさん、コメントありがとうございます。
この靴色々な衣装に使えそうです。
大人っぽくなりましたか♪嬉しいです。
機会があれば写真集も作ってみたいですね☆

Kさんコメントありがとうございます。
ウィッグは時間が経てば経つほど
毛質を保つのが地毛よりも難しく
なってきますね。
専用シャンプーは薬品の匂いが強いので
いつも軽く市販のリンスをつけて香りを
よくしていますよ~。

それではまた♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

☆今回着用した衣装です☆

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/09/26 20:18] 女装 | トラックバック(0) | @
ショートヘアでゴスロリ
こんばんは☆

今回は黒のゴスロリっぽいワンピースを着ました♪

女装始めたての頃に買った衣装でしたが
あまり着る機会がなかったので久しぶりに
着てみました。

piano235.jpg
いつもよりアイメイクが濃いです(^ω^;)

久しぶりにボブウィッグで撮影しました。

piano236b.jpg

ロザリオを使う機会が最近多いです。
あまりアクセサリー持ってないんですよねw
色々集めたいな~。

ショートヘアのウィッグもそろそろ
新しいのがほしいです(´ω`)

ウィッグで髪型変えるだけでも楽しいですね。
洋服にお金使うかウィッグにお金使うかで
いつも悩んでいますw

次回は肩出しドレスを着る予定です♪

☆秘密の拍手コメントのお返事☆

Kさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
最初の頃の服はそれなりに愛着があるので
なかなか捨てられないですね~。
ついつい保管してしまいます(笑)
久しぶりに着てブログに載せられてよかったです♪


それではまた☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/09/19 23:50] 女装 | トラックバック(0) | @
ミニスカートで脚組み
こんばんは~☆

今回は私服の女装写真を掲載します♪

そろそろ涼しくなってくるので
秋っぽい感じの女装をしてみました。
脚は夏ですが・・(^ω^;)

piano230b.jpg

最初はセミロングのストレートウィッグを
使ったのですが、あまり服と合わない感じがしたので
途中からこのロングウェーブに変えました。

おでかけするつもりでバッグも持ちましたw
piano232.jpg

画像では見づらいですが、白クマがついています。
リサイクルショップで見つけてきました(^ω^)
お店で直に買うのは少し恥ずかしいのですが・・(笑)
女装関連のほとんどはオークションや通販ですw

これからもたまに私服の女装写真を
掲載しようと思います☆

☆秘密の拍手コメントのお返事☆
Kさん、コメントありがとうございます♪
最近コスプレ続きだったので私服も
着てみたくなりました。
お嬢様ですか~嬉しいですw
これからも私服女装もがんばりますね。

それでは良い連休を(*^o^*)ノ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/09/14 22:27] 女装 | トラックバック(0) | @
プロフィール写真のワンピースで♪
こんばんは~。

久しぶりにまたピアノ弾きました♪

今回は短い曲なので顔出しで
演奏してみました(^ω^;)


懐かしい唱歌を演奏しました。
頭にはピンク色のお花の髪飾りをしています。

本当はセーラー服着てジブリの曲を
先に載せるつもりだったのですが、
顔出しで長い曲の演奏はもう少し練習が
必要だと思いこちらの曲に変更になりましたw

次回は私服女装の写真を掲載しようと思います☆

☆秘密の拍手コメントのお返事☆
Kさん、コメントありがとうございます。
動画撮影は思いのほか苦労しましたが
なんとか載せられて良かったです。
演奏も聴いていただきありがとうございました♪

それではまた♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/09/13 17:56] ピアノ | トラックバック(0) | @
チェックスカートの制服☆
こんばんは☆

今回もまた制服女装です~。
結構前に買った衣装なのですが、
最近新しくリボンを購入したので久しぶりに
着てみました。

”気をつけ”していますw
piano223.jpg

たまには後姿もw
piano229.jpg


もともとはネクタイだったのですが
どこかへ行ってしまったので(笑)、
変わりにリボンをつけることにしました。

piano226.jpg

やっぱり靴を履いた方が
雰囲気が出ていいかなと思いました♪
piano224.jpg

恥ずかしいといいながら制服女装結構してるな~w
今回もご訪問ありがとうございました。

☆秘密の拍手コメントのお返事☆
Kさん、いつもコメントありがとうございます♪
リボンは制服とは別売だったのですが
ちょうど合いそうな感じだったので購入しました。
靴があったほうがやっぱり良いですね~。
ストッキングでつま先出した感じも好きなんですか。
今回は生脚でしたが、いつか挑戦してみますね☆


それではまた次回(*´ω`*)ノ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

☆今回使用したリボンです☆

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/09/11 19:09] 女装 | トラックバック(0) | @
うなじにもトリア
こんばんは~。

最近うなじにもトリアを当てはじめました。
いつかうなじを出してポニーテールや
お団子ヘアに挑戦したいので、うなじの
むだ毛をできるだけ薄くしておきたいな~と。

そこで買ったのがこちらですw

cable.jpg


これはニコンのデジタルカメラの
ディスプレイの映像をテレビの画面で
観ることができるコードです。
このケーブルのおかげでうなじの様子を
テレビの大きな画面で確認しながら
レーザーを当てていくことができました。
間違えて髪の毛に打っちゃうと
めちゃくちゃ痛いと思うので・・(´д`;)

最初は合わせ鏡で打っていたのですが
テレビの画面が大きいためこちらの方が
やりやすい感じです。
うなじが映るように三脚を固定すれば
両手が自由に使えるし便利でした。

定期的に打っていればうなじにも
いずれ効いてくるんじゃないかな~と思うので
楽しみです♪

鼻下のヒゲの生え方がまばらになってきたり
もみあげもあまり生えてこなくなってきて
照射する時は痛いですが、後から効果を
実感できるのが楽しいのでがんばっていますw

脚はなかなかしぶといですが大分処理が
楽になってきて女装しやすくなってきました~。
ただまだポツポツとしててつるつるへの
道のりは長い感じですw
これからも地道にがんばろうと思います♪

トリアを打つと、照射部位によっては
しばらく赤みが目立つのでご注意ください。
最初は目立たない箇所で試すことを
おすすめします。うなじが赤いと短髪の人だと
後ろの人に見られちゃうと思うので^^;

☆秘密の拍手コメントのお返事☆
Kさん、コメントありがとうございます。
チャイナドレスは今のところ着る予定は
ないですね~^^;
部分ウィッグで簡単にお団子ヘアに
できる商品を見つけたので
いつか挑戦しようと思います。
そのためにも脱毛がんばります。


ムダ毛処理お互いがんばりましょう~☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


もし購入される場合は
対応機種をご確認くださいね。

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/09/05 18:47] 美容 | トラックバック(0) | @
久しぶりの制服(●´ω`●)
こんにちは~。

今回は”マリ見て風セーラー”という衣装です。
本当は原作公式の制服ほしかったのですが
観にいったら高価だったので退却・・(笑)

でもこちらも安い割りにレビューの評価が
良かったので買ってみることにしました。

それでは早速画像を♪

piano214_20120901100900.jpg

撮影場所が狭いので全身写真は
毎回撮るのに苦労しますw

piano221.jpg

個人的にはもう少し緑色かと思ったのですが
予想よりも黒色の制服でした。

ロングのプリーツが綺麗で良かったです♪
piano220.jpg


今回初めて三つ編みカチューシャを使用しています。
これからも何かと使えそうなアクセサリーでした☆

最後に小さなピアノと一緒に♪
piano215.jpg
画像大きめサイズですw


こういうタイプのフォーマルシューズは
なかなかなくて、あってもサイズが小さくて
履けませんでした。

なんとか24センチを見つけることができたので
履くことができました(*^o^*)

制服女装はやっぱり楽しいです♪
近いうちに別の制服女装をまたやる予定ですw

☆秘密の拍手コメントのお返事☆
Kさんコメントありがとうございます。
魅力的な作品なのでぜひ一度
観てみてください♪

tさんコメントありがとうございます。
多分次回の女装は別の制服女装になると思いますw
こちらこそご希望に添えずすみません(>_<;)
これからもよろしくお願いしますね~♪


それではまた次回~♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

今回使用した衣装はこちらです。
ご興味ある方はぜひお試しを♪





テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/09/01 11:34] 女装 | トラックバック(0) | @
| ホーム |
