[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
レオタードの写真集作りました☆
こんばんは~。

前回着用したゴールドのレオタードで
写真集作りました♪

画像をクリックすると商品ページに
アクセスします。
レオタードの女装写真集

サンプル画像も掲載していますので
よろしければぜひ観にいってみてください♪


こんな感じにリボンも使いました。

piano212.jpg
ちょっと小さいリボンですが・・(笑)

ご興味ある方はぜひ観ていただけると嬉しいです~。

今週は制服女装ができればな~と思います。
靴が明日届きそうなので
今週中には着替えられそうです。

珍しいタイプのウィッグを今回の制服で使うと
書いていたのですが、傷みが早くも激しくなって
使用できなくなってしまいました(^ω^;)

最初から三つ編みになってるウィッグだったので、
制服と合うかな~と思っていたのですが・・。
三つ編みのウィッグはレオタードの写真集で
使っていますのでぜひご覧ください(^ω^)

レオタードで使ったときはまだ
綺麗な三つ編みだったんですけどね~。
諸事情でほどいた後に傷みだしました(苦笑)


それではまた次回☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/08/28 22:21] 女装写真集 | トラックバック(0) | @
靴の到着を待っています♪
こんばんは~。

次着替える予定の制服やアクセサリーは
すでに到着したのですが、
制服に合わせるための靴の到着が
遅れているんですよね(´・ω・`)

この制服に合う靴を色々探していて
ようやく見つけて注文できたので
どうしても一緒に撮影したいな~と思って。
あとちょっと珍しいタイプのウィッグも購入したので
それも使う予定です♪
靴が到着次第、早速着替えて掲載しようと思います。

あと演奏動画も今月中に作りたいと思っているので
練習しています☆

☆秘密の拍手コメントのお返事☆

Kさん、コメントありがとうございます。
いえいえ拍手はどんな記事でも嬉しいですよ。
そうですね、靴を含めた全身写真も撮ります。
でもひざ上くらいからの写真も撮ると思いますよ♪

tさんコメントありがとうございます。
制服の写真は久しぶりです。
正解ですwブログでちょこっと言っていた
あの作品の衣装です。
掲載までもう少しお待ちください♪


それではまた☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/08/23 23:40] 雑記 | トラックバック(0) | @
ボンボンチア♪
こんばんは~。

チアガールの続きです♪
ボブウィッグの写真は載せようか迷ったのですが
せっかくなので載せますね(^ω^)
piano207.jpg
この写真白いのがチラっと見えていますが
この時は紺色のブルマを履いていたので
スカートの白い部分の裏地です(^ω^;)


ボンボンなしで撮影しようかと思ったのですが
やっぱりあった方がいいかな~と思ったので
急いで注文することにしましたw

piano197.jpg

最後にツーテールっぽくしてみました。
piano199.jpg

以上でチアガールは終わりです☆
観に来てくださりありがとうございました(*´ω`*)

次回は久しぶりに制服女装をしようと思います♪
この前セーラー服を着たときにちょっとだけ
「これも着たいんだけどな~(´・ω・`)」と
こぼしていたあの衣装ですw

それではまた♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

今回使用したボンボンです♪

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/08/16 18:01] 女装 | トラックバック(0) | @
スカイブルーのチアガール♪
こんばんは~。

もうすでに甲子園始まっていますね。
というわけで今回はチアガールに挑戦しました♪

甲子園中継で時々映るチアガールを見るたびに
私も着てみたいな~と思っていましたw

ネットで衣装を探し回った結果
お手ごろな価格でデザインもよさそうな商品が
見つかったので購入して挑戦してみることに・・。

ロングウェーブウィッグを縛って
ポニーテイルぽくしてみました。
piano201.jpg

ポーズに悩んでしまったので
とりあえずパンチをw
piano202c.jpg


白手袋をつけた方がチアっぽくなれるかな~
と思ったので楽天で探して購入しましたw
piano195e.jpg

勝利を祈っている様子ですw
piano196b.jpg

昨晩は結構撮影できたので、
もう少しチアの写真のストックがありますw
次回はボンボンを使ったチアコスプレの写真を
掲載しようと思います♪

☆秘密の拍手コメントのお返事☆
Kiさんコメントありがとうございます。
1,2枚目は確かに顔が半分見えてないですね~。
次回の記事ではちゃんと顔全体が写った写真を
載せるようにしますね♪

それでは次回に続きます~☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

☆今回使用した衣装です☆

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/08/12 18:43] 女装 | トラックバック(0) | @
ゴールドのレオタード♪
こんばんは~☆
今月一回目の更新です♪

露出多めの衣装を着るとお伝えしていましたが
レオタードのことでした(^ω^)

前から一度着てみたかったんですよね~。
しかも着るなら長袖タイプという妙なこだわりも
ありましたw

それではちょっと恥ずかしいですが・・(^ω^;)

piano188.jpg

太ももで大事な部分を隠していますw

piano192.jpg

カチューシャをつけました♪
piano189.jpg
一目ぼれして着れるかどうかもよく調べずに
衝動買いしてしまいましたw

サイズはアメリカのAXSなので
こんな小さいの着るの無理だ~(´;ω;`)と
最初実物を見たときに思いました。

でもなんとかがんばって着てしまえば
体にフィットしてなかなか良い着心地でしたw
凄い小さく見えても生地が伸びるので
意外と着れますね。
脱ぐときが結構大変ですけどw

以上レオタード女装でした~(●´ω`●)

☆秘密の拍手コメントのお返事☆

Kiさんいつもコメントありがとうございます♪
レオタードにカチューシャって合うんじゃないかな~
と思って試しに使ってみました♪
これからもヘアアクセサリーを色々
試してみようと思います~。


それではまた次回♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/08/03 22:20] 女装 | トラックバック(0) | @
| ホーム |
