[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ボブウィッグの女装写真と脱毛その後・・
こんばんは~。
前回の続きです。

袖口の広いトップスと黄色のロングスカート
で女装しました~。

piano186.jpg

変わったデザインのスカートです。


通販やオークションやリサイクルショップ等で
使えそうな洋服を色々手に入れて着てみていますw
昨日、今日とまた新しい洋服が届きましたw
近々着替えます♪

piano185.jpg
またポーズをとってしまった・・w


以上で終わりです♪

ちょっとトリアを顔に当てすぎたのか
肌の調子が悪い感じです。
最近また連続して照射してしまったせいだと
思いますw

何回打ってもタダなのでどうも回数こなそうと
しちゃうんですよね~
自業自得です・・w

髭はだいぶ生えなくなってきた箇所が増えました。
でも髭の生命力は凄いみたいなので放っておけば
また復活してくるとは思うのですが・・
定期的に照射しておこうと思います。

でも下唇近くのヒゲはしぶといですね。
当て方が悪いのか、鼻下やあごの髭、もみあげと違って
たくましく復活してきます。

腕の薄い毛にはまだ効果はあまり感じられないです。
でもよく観ると毛穴が目立たなくなっているかな?
濃い毛ほど早く効果を実感できる感じがしますね。
脚の濃い毛も目立たなくなってきたし・・

脚がつるつるになってきたのは嬉しいです(●´ω`●)
脚の毛が濃いのが昔からコンプレックスだったので・・w
家庭用でここまで効果が実感できるなんて
すごいな~と思います。

パナソニックも光脱毛機のような製品
発売したんですね~。これも欲しくなってきました。
だんだん脱毛機器マニアになっていきそうですw

☆拍手コメントのお礼☆
Kiさんコメントありがとうございます。
黄色いスカートがひまわりを連想させますね♪
このスカート結構裏地が短くて
隙間がたくさんあるので
脚が見えやすいですw

それではまた~(*´ω`*)ノ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/07/27 18:44] 女装 | トラックバック(0) | @
ロングスカートとシュシュ☆
こんばんは~♪

今回はシンプルなロングスカートを履きました。
夏らしく生脚で撮影しましたw

シュシュで髪の毛をまとめました♪
piano182.jpg

コリラックマにもまた一緒に写ってもらいましたw

ロングウェーブウィッグ大活躍していますw
どんな服にも合わせやすい感じです♪

最後にキャミソールをスカートの中に
入れてみました~(^ω^)

piano184.jpg

今回着替えてみて落ち着いた色の洋服もいいな~
と思いました♪
歩くたびにスカートがすねあたりに触れるのも
なんか新鮮でした(*´ω`*)

この後ボブウィッグを使用して別の洋服を着たので
次回はそちらを掲載します☆

☆秘密の拍手コメントのお返事☆
Kiさんいつもコメントありがとうございます。
夏っぽい格好してみました。
いつか海とか歩いてみたいですね~。
相手のテンションが上がるように
女装がんばりますw


それではまた次回~( ´( ェ )`)ノシ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/07/25 21:30] 女装 | トラックバック(0) | @
女装してFFのピアノ曲を♪
こんばんは~。

さっきまで演奏動画を撮影していました。
なんとか完成したので掲載します♪

ファイナルファンタジー10の”ザナルカンドにて”
という曲です。
FFの音楽の中でもこの曲は印象に残っていて
大好きな曲です。

黒のワンピースで撮影する予定でしたが
どこかへ行ってしまって・・(笑)。
代わりに紺色のワンピースの上に
カーディガンを羽織って演奏しました。

piano181.jpg

後日機会があれば写真も撮影して
載せようと思います。

よろしければご覧ください☆


メイクしてなかったので今回も後姿のみですw
女装は基本的に週末の深夜にしているので
音を出して録音できないんですよね~。
いつか顔出しの演奏動画も作りたいです。

☆秘密の拍手コメントのお返事☆

taさん、コメントありがとうございます。
短時間でももっといい演奏ができるように
これからもがんばろうと思います♪
顔出しの演奏もそろそろやってみたいですね~。

Kiさん、コメントありがとうございます。
小さいピアノの割りにしっかりとした
音が出るので気に入っています。
拙い演奏ですがぜひお時間できましたら
聴いてみてください♪

Aさん、はじめまして☆
コメントありがとうございます♪
この曲とても良いですよね~。
時々すごく弾きたくなります。
これからもFFの曲を演奏する予定ですので
またぜひ観にいらしてください☆


それではまた♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/07/21 23:19] ピアノ | トラックバック(0) | @
むだ毛処理が楽になってきたかも☆
こんばんは~。

いつもは男モードのままトリアを照射していますが
前回の撮影後にストッキングを脱いで
スカートを履いたまま照射しちゃいましたw

女装する前は足をしっかり剃っているので
丁度いいな~と思って(笑)
十分に剃った後の方が痛みもある程度
和らぎますしね(^ω^)。

でも太もも表面はレベル4で照射していたのですが
あまりに痛いので最近はレベル3に落としています・・w
私にとっては顔よりも太もも表面が一番きつい感じです。

各部位のむだ毛の成長するスピードが遅くなってきて
だいぶ女装の際の処理が楽になってきました♪
続けていればそのうち細くなってくるのかな~?
これからも脱毛がんばります~。

前回の女装写真の続きです。
セミロングウィッグも被っています☆
piano180.jpg

口開いています(^o^;)

演奏動画そろそろ撮らなくては・・。
今週中に掲載すると宣言したのでw
今日もうちょっとだけ練習して
明日には撮れるかな~(^ω^;)

それではまた♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

私はこちらをトリア照射後に塗っています♪

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/07/19 18:00] 美容 | トラックバック(0) | @
内巻きボブの女装写真とこれからの予定♪
こんにちは~♪

内巻きボブを初めて使用したときに着た
トップスとタイトスカートを合わせて女装しました~。

piano177.jpg

見えそうで見えてないと思いますw

次は演奏動画に取り掛かろうと思います~(`・ω・´)

演奏動画が終わったら、ある衣装にチャレンジします(*^o^*)
露出多めですが夏なので挑戦してみようと・・(^ω^;)
ちなみに水着ではないですよ~w

追記:ブログ村の新着記事画像に掲載されている
写真はこちらに移動しました。

☆拍手コメントのお礼☆
taさんコメントありがとうございます。
パンプスってほとんど持ってないんですよね(´・ω・`)
ハイヒールってひとつも持ってないです。
一個くらい買おうかな~。

Kiさんコメントありがとうございます。
お尻の画像は別ブログに移動しましたw
後姿ってあまり撮ったことないので
これからも時々挑戦してみますね♪


それではまた♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/07/15 17:41] 女装 | トラックバック(0) | @
ブラックワンピース☆
こんばんは~。
前回のボブのあとにロングウェーブウィッグと
黒のワンピースを着用して女装しました。

piano175.jpg


いつもは目の下には白のアイラインを
引いているのですが、今回はダークブラウンの
アイラインを引いてみました♪

piano174.jpg
ちょっとびっくり顔です(^ω^;)


目がいつもと少し違う感じになったかな~
と思います(*^_^*)

piano176.jpg


近いうちにまた演奏動画を撮りたいな
と思っています♪

衣装はこの黒のワンピースを着て
ファイナルファンタジーの曲を演奏しようと思います。
クロノトリガーは難しくてまだ練習中ですw

来週くらいまでには載せるぞ~(`・ω・´)
と宣言してモチベーションを上げておきますw

それではまた~☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/07/11 20:43] 女装 | トラックバック(0) | @
ボブの続きと胸について(^ω^;)
昨日のボブの続きです♪

内巻きボブのウィッグを初めて使ったときに
着たパフスリーブをまた着ました。

piano168.jpg

ちょっと胸が大きすぎるかもしれません(^ω^;)
この人工乳房はDカップなんですよね~。
着る洋服によっては異様に大きく見えてしまうこともw

BかCが欲しかったのですが両方とも売り切れで
まあDでも大丈夫かなと思って購入したのですが・・。
特に巨乳女装フェチというわけではないですよ~(笑)

piano172.jpg

最後は笑顔でw
piano169.jpg

といった感じでボブは終わりです♪

この後にロングウェーブのウィッグを使って
ブラックのワンピースに着替えたので
次回はそれを掲載しますね☆

だいぶ肌の状態が回復してきたので
週末はトリアをまたあちこち照射してみようと思いますw

☆拍手コメントのお礼☆
Kiさんコメントありがとうございます。
確かにレーザーの打ちすぎは肌によくなさそうですね。
適度に期間を設けながら続けていこうと思います♪

Hさんコメントありがとうございます。
可愛いと言っていただきありがとうございます♪
ぜひ当ブログをお気に入りに登録してください(^ω^;)
よろしくお願いします(*´ω`*)

それでは良い週末を☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/07/07 14:37] 女装 | トラックバック(0) | @
思い出の洋服たち♪
こんばんは~。

今回はショートヘアで女装しました。
フラッフィーボブというラパンドアール製の
ウィッグを使用しています。

piano170.jpg

このパフスリーブシャツとマーメイドスカートが、
初めて女装用に購入した女性服なんです♪
パフスリーブシャツもマーメイドスカートも
とても女性的な優しさを感じるデザインに思えました。

このパフスリーブシャツと白色のマーメイドスカートで
3年前に女装画像掲示板に投稿したのを覚えています。
初投稿した日はドキドキして中々寝付けませんでしたw

piano171.jpg

3年前と今と違うところといえば・・
使う化粧品の種類が増えたことくらいかな(^ω^;)
あまり変わってないような・・(´・ω・`;)

この2つの洋服は思い出としていつまでも
とっておこうかなと思っています~♪

☆拍手コメントのお礼☆
Kiさんいつもコメントありがとうございます♪
どこにでも売っている洋服ですが
とても思い入れがありますよ~♪
2枚目は腿チラリを狙ったポーズなので
ぜひ見てください(^ω^*)


それでは次回に続きます☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/07/06 20:00] 女装 | トラックバック(0) | @
| ホーム |
