[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ポニーテールとツインテール♪
こんばんは☆
今回は結構前に購入したパフスリーブのワンピースを
着て撮影しました。ウィッグを後ろで縛って
ポニーテールっぽくしてみました♪

piano107.jpg
後ろに前の記事で着たワンピースが
ぼんやり映っています・・(^ω^;)

座った写真を♪
piano108.jpg

3着目の撮影ですでに疲れていたので
あまり撮影できませんでした(´・ω・`)


最後にツインテールっぽくしました(*^_^*)
piano109.jpg


とうとうストックが切れてしまった・・( ´-(ェ)-` )

というわけでそろそろ新しく撮影しますね!
がんばるぞ~(`・ω・´)


☆拍手コメントのお礼☆
Tさん、秘密の拍手コメントありがとうございました。
スチュワーデスの衣装はやってみたいですw
良い衣装が見つかったら挑戦してみます☆

Nさん、秘密の拍手コメントありがとうございます。
そろそろまた写真集を作ろうと思っています!
がんばりますね♪

それではまた♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/03/28 16:53] 女装 | トラックバック(0) | @
ワンピースの裾を上げて(´ω`)
こんにちは♪

今回も前回のワンピースの続きです。

撮影できる場所が限られているため、なかなか
色々なポーズで撮るのが難しいのですが、
次回撮影する時は少し場所を変えて
撮ってみようと思います。

今回は清流を歩くときに水で濡れないように
裾を上げるしぐさをしてみました(^ω^)

piano102.jpg

もうちょっと上まで・・(^ω^;)
piano106.jpg


最後に髪をほどいて撮影しました♪
piano104.jpg
う~なんかウィッグが全般的に乱れ気味でした・・(苦笑)

いつかは自然の中で撮影してみたいです(●´ω`●)
早朝人気のいない場所を探してサッといってサッと
撮影すればなんとかなるかも・・w

この後もうひとつ別のワンピースを着たので次回は
それを掲載しようと思います♪


☆拍手コメントのお礼☆
秘密の拍手コメントをしてくださったHさん、
ありがとうございました。是非挑戦したいです♪
機会があったらがんばってみますo(^-^)o


それではご訪問ありがとうございました♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/03/25 12:58] 女装 | トラックバック(0) | @
マキシ丈のワンピース♪
こんばんは♪

ボブウィッグで撮影した後に、今度はワンピースを
着てみました。
以前Flickrに投稿していたときにも着たことのある
ワンピースです♪

制服女装した時のように、ウィッグを縛って
ちょっと髪型を変えてみました♪

piano101.jpg

パフスリーブの時のロザリオをまた首にかけています♪

piano100.jpg

コリラックマと一緒に☆


次回は水辺を歩く女の子をイメージした写真を
載せようと思います(´ω`)

裾が濡れないようにちょっとスカートを上げる
しぐさです(^ω^)

それではまた(●´ω`●)♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/03/24 04:28] 女装 | トラックバック(0) | @
ボブウィッグの続きです☆
おはようございます♪
前回と同じくボブウィッグの写真を掲載します。
といっても似たような写真ですが・・(^ω^;)

piano096.jpg

ちょっと色合いの違った写真を♪
piano097.jpg

最後に見えそうで見えない写真ですw
piano098.jpg

デニム素材の衣服って活動的な感じがして好きです♪
デニムのサロペットを着ようと思って
色々探しているのですが、
なかなか手の届きそうな価格帯で
気に入ったものが見つからないですね・・(´ω`)

次回はマキシ丈(といわれる部類だと思います)
のワンピースを着た写真を掲載しようと思います♪

それではまた~(●´ω`●)ノ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/03/20 05:06] 女装 | トラックバック(0) | @
久しぶりにボブウィッグを♪
こんばんは~。
ちょっと間が空いちゃいました(^o^;)
昨日撮影できたので久しぶりに更新を♪

最近はセミロングのウィッグばかり
使用していたので今回は久しぶりに
ボブのウィッグを被ってみました。

前回の記事で白いミニ丈のワンピースを着ると
書きましたが、私の勘違いでワンピースじゃ
なかったみたいです^^;

piano092.jpg

下に穿かないと丸見えという・・w
なのでデニムのミニを履いています。

piano093b.jpg


時計のペンダントをしています。

piano094.jpg

ちょっとめくってみました(^ω^;)
piano095.jpg


昨日、せっかくなのでもう2着ほど着替えました。
これでまたしばらくは更新できそうですo(^-^)o

それでは次回に続きます☆

観に来ていただき
ありがとうございました♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/03/16 17:32] 女装 | トラックバック(0) | @
紫のワンピースの続き♪
こんばんは~☆
今回も紫のワンピースの続きを掲載します。
ロザリオを首にかけたり、ポニーテールにしてみたりも
したのですが、載せたい写真がなかったですw

ポニーテールが好きなので女装でウィッグつかって
いつかポニーテールに挑戦しようと思います。

ちょっと前に楽天を見ていたらラパンドアールの
ポニーテールエクステが売ってたのですが、
今はもう売れちゃったみたいで買えなくなりました・・。
欲しかったんですけどね(´・ω・`)


それでは座った写真の続きになります。
piano89.jpg

もう一枚♪
piano90.jpg

以上で紫のワンピースは一応終わりですw。
まだあるにはあるので機会があったら掲載しますね。

次回は久しぶりにボブのウィッグで
女装しようと思います。
衣装は白のミニ丈のワンピースを着ようかな~
と思います♪


それでは(●´ω`●)ノマタネー
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/03/09 23:40] 女装 | トラックバック(0) | @
紫のワンピースとヒップパッドを使って☆
こんばんは☆

3月になって気分一新、
ブログのテンプレートを変えました♪
うたた寝しているクマが可愛いので気に入っています♪

もうひとつのブログもクマだったり
ネットでリラックマの着ぐるみを買おうとしたり・・。
私は最近クマが気に入っているようですw

そういえば以前掲載したリラックマを手に持った写真
ですが、あのキャラクターは”リラックマ”ではなく、
”コリラックマ”なんですね~。
昨日色々リラックマグッズを見ていて気づきましたw


それでは本題に移ります♪

昨日ちょっと時間が取れたので女装しました。
以前、このワンピースを着て女装掲示板に投稿したことが
あるのですが、また久しぶりに着てみたくなりました。

今回の洋服は生地がやわらかく、
体のラインが出やすいのでそれを利用して
お尻にパッドを入れて女性的なラインを出せないか
やってみました(^ω^)

piano083.jpg

いつも光加減の丁度良い写真を撮影するのに
苦労しているので近々レフ板を買ってみようかな~
と思います。


パッドの位置を少し調節しましたw

piano084.jpg

体をひねってラインを目立たせるようにがんばりましたw

piano085.jpg


似たような写真が続きました・・(^ω^;)
今回はヒップパッドを使用して立ちポーズを
撮りたかったので大部分が同じような写真に
なっちゃいましたw


でも座った写真も少し撮影しましたよ~(^-^)

piano086.jpg


この画像だけサイズをちょっと大きめにしてみました。
小さなクロスのネックレスを首にかけています♪
piano087b.jpg

左下に女神転生のリリムが小さく写っています・・w
この作品の世界観やキャラクターがとても魅力的で
大好きなんですよ~。
真・女神転生4の発表をいつまでも
待っています(*´ω`*)

次回もこの衣装の写真を掲載しようと思います♪

それではまた次回(´・(ェ)・`)ノ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/03/08 19:12] 女装 | トラックバック(0) | @
パイナップル投入~♪
こんばんは♪

突然ですが最近購入した
パイナップル豆乳ローションですw

piano082.jpg

昔買ったパイナップル豆乳ローションは
うっすらパイナップルの香りがしたけど
これはほぼ無臭でした・・
パイナップルの香りって好きなんですよ~。
ちょっと残念かも(´・ω・`)?
むだ毛処理後のケアで使っていこうと思います♪


まだ新しい写真を撮影していないので、
掲載を見送った写真を載せることにします(^ω^;)
白いカーディガンを着ていますが
半分脱いでいる所ですw

piano081.jpg


今日はいつも使っているウィッグを
シャンプーしてました。
次回はさっぱりしたウィッグをつけて
撮影しようと思います♪


それではまた次回♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/03/05 00:37] 女装 | トラックバック(0) | @
パンプスを脱いで☆
おはようございます♪
昨日の夜にアップするつもりでしたが
気づいたら寝てましたw

前回と同じような写真ですが、
パンプスを脱いだ写真を掲載します。
撮影できる場所が限られているため、
少しでも変化をつけるために
脱いでみたのだろうと思いますw

今回はいつもよりもアイラインを
濃い目に引いています。

piano075.jpg


アイラインをどれくらい引くかで毎回悩みます・・(´・ω・`)
ブラックしか持っていないのでもうちょっとやわらかい色の
アイライナーも買う予定です。

piano079.jpg


ちゃんとストッキング履いていますよ♪
piano078.jpg


以上で今回の女装写真は終わりです。
観に来てくださりありがとうございました☆

次は何を着ようか考え中です~♪

それではまた(●´ω`●)ノ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/03/01 06:11] 女装 | トラックバック(0) | @
| ホーム |
