[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
パフスリーブとロザリオ†
こんばんは♪

そろそろ暖かい季節が到来します☆
というわけで今回はマーメイドスカートと
パフスリーブシャツを着てみました。
もう春というより夏の格好ですね^^;

パフスリーブは大好きな洋服です♪
スカートは生地が薄くてとても軽い、
夏用と思われるマーメイドスカートです。

piano-76.jpg

首にかけているのは最近購入したロザリオですが、
これはマリみての制服に合わせるつもりで
購入していました。やっぱりマリみて制服も
着てみたくなってきたなあ・・(^ω^;)


続いて座った写真です。
お気に入りのシルバーのパンプスを履きました。
piano077.jpg



自分でもよくわかりませんが、この後なぜか
パンプスを脱いで写真を撮影したので、
それを次回は掲載しようと思いますw


それではまた(●´ω`●)ノ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/02/28 18:03] 女装 | トラックバック(0) | @
制服女装の続き☆
では今回も制服女装の続きを・・(^ω^)

スクールソックスも新調してます♪
でもあまり意味がなかったかも・・w
piano074.jpg


ウィッグをヘアゴムでしばって
ポニーテイルっぽくしてみました。
piano072.jpg

ウィッグが短くて尻尾の部分が写せませんでしたw

以上でこの制服女装は終わりです。


ここでお知らせをひとつ・・w

以前の記事で制服2連続になると書いたのですが、
今回制服女装して大分お腹いっぱいになったというか・・w

本当は”マリみて”の制服を
買うつもりだったのですが・・(^ω^;)
制服女装を続けるモチベーションが
下がってしまいました(苦笑)

しばらく間をおいてまた制服女装したくなったら
マリみての制服、もしくは別の制服を
買おうかな~と思います。
ただ赤のチェックのスカートを持ってるので、
気が向いたらまた制服っぽい女装はしようと思います♪


最近暖かい日がちらほらやってきて
もう春がすぐそこまで来ていますね☆

というわけで、次回は涼しげな洋服の女装写真を
掲載しようと思います♪

それではまた(●´ω`●)ノ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


買おうと思っていた
マリみて風セーラーですw

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/02/26 14:41] 女装 | トラックバック(0) | @
制服届きそうです(^-^)
こんばんは☆
お店に問い合わせたら、入荷が遅れていたみたいで、
お詫びメールが来ました。
マイナーな商品なので仕方のないことですね・・w
でもそろそろ発送してもらえるようなので
今週末くらいには届きそうです。


話は変わって、気分転換にブログ村の
プロフィール写真をまた変えてみました。
なかなかプロフィール写真に合うのがないので
結局バナーの画像を使うことにw
今度ブログ村用に撮影してみようかな~と思います♪


今回の制服と、最近実写映画化された作品の
制服を着るので、制服女装2連続になりますw
少しでも可愛く撮れるようにがんばってみます(^ω^;)


それではまた♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/02/21 19:26] 女装 | トラックバック(0) | @
次回は制服で女装の予定ですw
こんばんは~♪

次回の女装はボーイッシュな女装をしたいと
記事に書きましたが、
それはまたの機会ということにして、
次回は制服女装をしようかな~と思います。

いつものようにネットショッピングサイトを
いろいろ観ていたら気に入ったデザインの
制服のコスプレ衣装を見つけちゃいました(^ω^;)
どの衣装なのかは写真掲載まで秘密ですw

しばらく制服女装に対する興味が
薄れていたのですが、新しいウィッグも
買ったことだし、また制服に着替えてみたいな~
と思いました(^-^)
黒髪のセミロングのウィッグは今回注文した制服に
合いそうな気がするんですよね~。

あと以前購入したローファーの出番がなかったので
使ってみたいというのもありますw
制服女装は私服女装とは一味違う魅力があると
思うので今から楽しみです☆


最後に画像を掲載します♪


久しぶりにテニスウェアです☆
piano051.jpg

バッグを持ってみましたw
piano064.jpg


テニスウェアも思っていたより枚数が少なかったです。
ボツになったのが予想以上に多かったのも
原因ですが・・(苦笑)。後日また撮影しようと思います。


それでは☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/02/12 22:16] 女装 | トラックバック(0) | @
フレンチスリーブのワンピース☆
こんばんは☆

前回は白のワンピースでした。
今回はもうひとつのワンピースを着た写真を
掲載しようと思います♪


フレンチスリーブのレトロな感じのワンピースです。
piano054b.jpg
見えているのはアンダースコートだから
別にいいかとも思ったのですが一応隠しましたw



畳の上が似合いそうな感じのレトロな洋服です♪
piano068.jpg



真夏のような格好ですが、暖房を効かせていたので
寒くはなかったです(^ω^;)
それにスカートって意外と暖かいような気がしますw

piano066.jpg


このワンピースでまた機会があったら
撮影し直そうと思います♪
次回はまたテニスウェアに戻ります(*^_^*)


今は早くも次回の女装について考えています。
ボーイッシュな女装をしたいと書きましたが
変更になるかもしれません。

ネットをしていると興味を引く衣装が
どんどん目に入ってきてしまいますw
もうそろそろ決めようと思います♪


それではまた♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/02/07 19:52] 女装 | トラックバック(0) | @
白いワンピースは憧れの女性服(*´ω`*)
こんばんは♪

テニスウェアで撮影した後にワンピースを2種類着て
少し撮影したので今回はそのうちの白いワンピースを
着た写真を掲載しようと思います♪


白いワンピースはやっぱいいですね~
着ていると汚れた心が洗われるようでした・・・
なんて言ってみたり(^ω^;)

piano059.jpg


piano061.jpg


ミニピアノと一緒に♪

piano057b.jpg
音符隠し(笑)

アンダースコートなので見えても大丈夫かなとは
思ったのですが・・(^o^*)

今日はこのミニピアノでプリプリのMを練習してました♪
懐かしい名曲です(●´ω`●)

女装すると必ずといっていいほど耳だししますw

piano056.jpg

白のワンピースは憧れの
女性服のひとつですね~(*´ω`*)

このワンピースはタイトな感じですが
ふわっとしたワンピースも着てみたいです♪

次の記事ではもうひとつの
ワンピースの写真を載せる予定です☆


☆拍手コメントのお礼☆

2月14日にこちらの記事に非公開の
拍手コメントをしてくださった方へ☆

とても嬉しいお褒めの言葉ありがとうございます!
あの方は可愛いので私も大好きです☆
少しでも彼女のような可愛い女性に
近づけるようにこれからもがんばりますo(^-^)o
ありがとうございました♪


それでは良い週末を☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/02/04 20:23] 女装 | トラックバック(0) | @
テニスウェアで女装☆
こんばんは☆
昨日なんとか女装できました♪
でもパソコンに取り込んで大きくして
観てみると結構ボツが出て、ブログに載せられる画像が
思っていたより少なくなりました(苦笑)

過去に一度テニスウェアを着て撮影しましたが、
今回はちょっと違う感じのテニスウェア女装に
挑戦しました。

こんな感じです☆
piano053.jpg


一度サンバイザーをかぶってみたかったんですよ~♪
piano050b.jpg

スポーツの時サンバイザーをかぶっている女性って
何か色っぽく感じるので・・(●´ω`●)
そう思うの自分だけかなあ・・(^ω^;)

靴下もテニスソックスを使用していますが
いまいちわかりにくいかも・・
ピンクのラインがはいっていて
サンバイザーと合わせたつもりなのですが・・^^;

こんな感じのテニスウェアの衣装で
しばらくは記事を書いていきますo(^-^)o

後ワンピースでも少し撮影したので
その写真も掲載しようと思います(*^_^*)

今回も観に来ていただきありがとうございました♪

それではまた次回☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/02/02 18:11] 女装 | トラックバック(0) | @
今夜女装します♪
こんにちは☆

今晩テニスウェアで撮影しようと思います♪
今回は少しでも良い写真が撮れるといいなあ・・(*´ω`*)

ネットオークションで欲しい女性服があるので
それを今狙っていますw

ネットしてると次々欲しいものが出てくるので
楽しい反面困ります(苦笑)

無事落札できたら次はこの服で
写真撮影しようと思います。
少しボーイッシュな感じの女装を目指します☆
こういうタイプの服は初めてなので楽しみです。
でも落札できればの話なんですが・・(^ω^;)


最後に画像を掲載します。

またまたリラックマと☆
piano036.jpg

さすがにストックがないので
今晩テニスウェアを着て写真を補充したいと思いますw


それではまた☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/02/01 15:28] 女装 | トラックバック(0) | @
| ホーム |
