[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
写真変えました☆
こんばんは。
お気づきの方もいるかもしれませんが、
ブログ村のプロフィール写真を変えました♪

でもそろそろ新しい写真を撮影する予定なので
またそっちに変えるかもしれませんw

過去画像はほとんど消去してしまうので
ストックがすぐになくなります(笑)
保管しておけば後からまた載せたりもできるのですが・・。
今度からなるべく保管しておこうと思っています♪

削除記事の画像を復活(^ω^)
piano041b.jpg

次回はテニスウェアを着て写真撮影しようと思います♪


それでは良い日曜日をお過ごしください☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/01/28 23:44] 女装 | トラックバック(0) | @
下はこんなスカートです(*´v`*)
おはようございます☆

まだ一度もスカートの写った写真を
掲載していなかったので掲載します♪

こんな感じのデニムスカートです☆
piano040.jpg


ム、ムネが強調されてますね・・(^ω^;)
ちょっと大きめなのでもう少し小さいのも買おうかな~。

デニムですけど柔らかくて履きやすいスカートです。
やっぱりスカート履くと楽しい気持ちになります♪

デニムというとサロペットパンツもボーイッシュな感じで
興味があって一度着てみたいなあと思います。

女性服に対する興味は
これからも尽きそうもないです(*^_^*)


それではまた♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/01/27 06:26] 女装 | トラックバック(0) | @
リラックマと一緒に☆
前回の記事は削除しました(^ω^;)
改めて見返すとなんだか恥ずかしくなったので・・w
そう言うとこのブログ全てが恥ずかしいのですが・・(^v^;)

たぶんこれからも削除しちゃうことがあると思うので
更新したらお早めに観に来てくださいw


今までつけまつげって必ずカットしていたんですけど
今回はカットしないでそのままつけてみました。
こっちの方が楽だし、カットしなくても
特に違和感は感じなかったので
これからはそうしようと思います。

でも今回ビューラーを使うのを忘れてしまったので、
つけまつげの存在感があまりなかったかも(苦笑)


そろそろ画像のストックが切れそうです(^_^;)
新しい写真を撮りたいなあ・・(*´ω`*)


今回はリサイクルショップで買ってきた
リラックマと一緒に撮影した写真ですw

piano034.jpg

一気に載せちゃうとあっという間に画像のストックが
切れそうなので少しずつ載せようと思いますw


新しくブログ村のバナー作りましたw
マイページから簡単に作れますよ♪


それではご訪問ありがとうございました☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/01/25 20:45] 女装 | トラックバック(0) | @
新しいウィッグで女装2☆耳出し♪
おはようございます☆

今日は4時におきてロードバイクで
サイクリングをしてましたw

早朝のサイクリング好きなんですよ~♪
今は寒いですけどw


今回は耳を出してみました。
個人的に耳を出している女性が好きなんですw
piano027.jpg

ちょっと表情が疲れていますね・・(´・ω・`)

もう一枚☆
piano028.jpg

新しいこのセミロングのウイッグ気に入りました(*^_^*)
でもさっき寝ていた時に、今度はロングウィッグを
買う夢を観ましたw
ウィッグは気軽に変身できて楽しいです。


今回も見に来ていただき
ありがとうございました☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

そろそろ新しいバナーをつくろうかな・・(^ω^;)

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/01/22 06:07] 女装 | トラックバック(0) | @
新しいウィッグで女装☆
おはようございます♪

新しく買ったこのウィッグを使用して
さっきまで撮影してました♪
piano022.jpg


やっぱり新品のウイッグは髪質がとてもさらさらで
しばし眺めてはうっとりしていましたw
サラサラというか瑞々しいというか・・
手触りが良いです(*´ω`*)

服は小花柄のトップスを着ました。
下にはデニムスカートを履いています。
後日全身写真も掲載しますo(^-^)o


それでは一枚目の画像を・・
piano026b.jpg

続いて・・・

と行きたいですがまだこれしか
アップロードできていませんw
今回撮影した写真はまだ他にもあるので
しばらくこのウィッグを使用した画像を
掲載していこうと思います☆

撮影してちょっと疲れたので
これから少し仮眠しようと思いますw


それではまた次回♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/01/21 07:43] 女装 | トラックバック(0) | @
しゃがんだ女性をイメージして
今回は爽やかな色合いのトップスと
白のマーメイドスカートの画像です♪
ちょっと真顔になってしまっています(苦笑)

piano021

白のマーメイドスカートは初めて買ったスカートです。
シルエットが綺麗なんですがこの写真だと
よくわからないですねw
機会があれば、このスカートのシルエットが
わかるような写真に再挑戦しようと思います。

何か小道具を使ってみようと思い、
楽譜を抱えてみました(^_^;)
ちなみに”亡き王女のためのパヴァーヌ”という
好きな曲の楽譜です。
自己満足ですがいつか演奏動画を
掲載したいなあ・・女装して(笑


それではまた♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/01/18 22:04] 女装 | トラックバック(0) | @
ちょっとレトロなワンピース( ´▽`)
歯医者行ってきました~。
小さい虫歯だったので今日はあっという間に
治療が終わりました。
歯医者が終わった安堵感の中飲むコーヒーは
美味しいです(●´ω`●)
また虫歯になりそう・・w


ってことで今回の写真はバナー画像にもなっている
ちょっとレトロな雰囲気のワンピースです。

piano024.jpg

シンプルだけどかわいいデザインのワンピースで
気に入っています。
下にはペチコートを履いています。

piano025.jpg


ウエスト部分を締めることができるので
ウエストを細く見せてくれます( ´▽`)


ってことでまたも宣伝で恐縮ですが(^ω^;)
18才以上の方で興味ある方は、
商品ページも観に来てください☆
ワンピースの女装フェチ画像集



それではまた♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/01/17 21:37] 女装 | トラックバック(0) | @
以前撮影したテニスウェアの写真と新しいウィッグ☆
新しいウィッグを買ったのですが、
なんというか普通のウィッグですw
でもこれ前から欲しかったウィッグ
なんですよ~o(^-^)o
色々な女装に使えそうなので♪

piano022.jpg


なんかウィッグって開封したとたんに
髪質が劣化していくような気がするので
撮影の瞬間まで開ける気がしませんw
撮影日まで開封するのはやめておこうと
思います(^ω^;)


次回はテニスウェアでの撮影の予定ですが、
前にもテニスウエアで撮影しています。
piano023.jpg

この衣装で作った画像集もあるので
ご興味あれば観てください(*^_^*)
テニススコートの女装画像


次回はこれとはちょっと違うウェアで撮影します。
ただプリーツが好きなのでスカートは
またプリーツですw

それではまた自戒・・じゃなくて次回w
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/01/16 23:17] 女装 | トラックバック(0) | @
去年撮影した女装写真を☆
今まで掲載する機会がなかった写真をアップします。

piano020.jpg

OLさんをイメージしています(笑)
黒のタイトスカートがお気に入りです。

去年撮影して、どこかに載せる機会もなく、
結局ボツにしたのですが、せっかくなので
掲載することにしました♪


ちなみにこのフラッフィーボブという
ラパンドアールのウィッグを使っています。


いままで買ったウィッグで一番長持ちしています。
買ってから結構経ちますが、いまだに良い状態で
サラサラです(^-^)
ショートの方が傷みにくい感じがします。


OLさんの制服を着てみたいので
いつか購入してチャレンジしようと思います。


次回は先日買ったばかりのウィッグを
紹介しようと思いますw


余談ですがそろそろ某忍者ゲームの曲の
演奏動画をアップの予定ですw
この曲を知ってる人はいるだろうか・・。


それでは良い日曜をお過ごしください☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/01/14 22:38] 女装 | トラックバック(0) | @
森ガール風女装写真の続き☆
前回の記事の続きです。
せっかく化粧したので顔も出すことに・・
一応化粧はしっかりしてるつもりですけど
分かりにくいですね(^ω^;)。

piano016b.jpg

白飛びしすぎかな(^o^;)
piano012.jpg

次回森ガール女装するときはちゃんとアクセサリーや
ブーツも揃えて
もっと森ガールっぽく見えるようにしなくては(´・ω・`;)


今度の女装ですが、ウィッグと小物類が届いたので、
テニスウェアで写真撮影しようと思います♪

ただ脚にスリキズが出来ちゃっていて・・(´・ω・`)
テニスウェアは生脚での撮影なので、
キズ跡が回復するまで少し待とうと思います。

それまでは撮影に備えて脚にスキンケアクリームを
いっぱい塗って脚をケアしようと思いますw


それでは今回も観ていただいて
ありがとうございました☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/01/13 12:03] 女装 | トラックバック(0) | @
手持ちの洋服で森ガールっぽく
今回は手持ちの洋服で森ガールっぽい女装に
なりそうな服を探して着てみました。

piano015.jpg


piano011.jpg

手に持っているのはマスカットの飾り物です。
この動画にもこっそり登場してるので見つけてください(^ω^)

個人的にはストールとブーツも森ガールの
トレードマークのような気がするので
いずれ買う予定です(*^_^*)

次回もまたこの洋服の写真をアップします♪

追記:
こちらの記事に拍手コメントをしていただいた方、
ありがとうございました☆
そう言っていただけるととても嬉しいです(*^_^*)
これからも良い写真が撮影できるように
がんばりますねo(^-^)o

↓オリジナルバナー作りました♪


また観に来てください~☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

今回の女装で使用した
つけまつげです。

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/01/11 16:32] 女装 | トラックバック(0) | @
コンパニオンの制服で女装
夜中に目が覚めたので深夜の散歩をしてきました。
ホットコーヒーを飲みながら空気が
あまり汚れていない誰もいない街を歩くのは
少し得した気分になります(*´ω`*)


ちょっと前にコンパニオンの女性が着ているような
制服を購入しました。
すでに女装してフェチ写真には
アップしていますが、こちらにもちょっとだけ掲載します。

piano007.jpg

piano008c.jpg

画像集では、需要があるかどうかは別として(-o-;)
大きなサイズの画像で顔出ししているので、
もし興味ある方いればぜひ見てください(^ω^;)
キャンギャル・コンパニオン衣装の女装画像集

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


[2012/01/09 05:58] 女装 | トラックバック(0) | @
ウィッグと小物類を注文(´ω`)
また近いうちに演奏動画を撮影しようかと思っています。
とても短い曲なんですが、いかにも
ゲームサウンドっぽいあまり弾いたことないタイプの
曲なので弾いてるうちにちょっと混乱してきちゃいます。


次回の女装はテニスウェアを着ることに
決めていますが、すでにテニスウェアの衣装は
持っていてこんな感じの画像集も出しています(^ω^)
テニスウェア女装の写真集

次回撮影する写真はまた違ったタイプの
テニスウェアの写真を撮影しようと思っています。

そのため今日は昼からネットショッピングして
何点か買い物しました。
あとウィッグも新しいのを買いました。
趣味とはいえ結構お金がかかる・・(´ω`)

今回も画像集を作る予定なので
気合を入れてがんばろうと思いますw

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

[2012/01/08 17:06] 女装 | トラックバック(0) | @
これからの予定☆
次の演奏動画は某忍者ゲームの曲に決めました。
昨日の曲よりもさらに短い曲なので気が楽です(笑)
とても好きな曲なので耳コピして演奏しようと思います♪

女装については、テニスウェアを着て
写真撮影の予定です。
フェチな写真はもうひとつの私のブログ
女装してフェチ写真”に掲載する予定ですので
ご興味のある方は時々観に来てください(^o^)


今まではウィッグは普通のシャンプーで
洗っていたのですが今回ラパンドアールの
ウィッグ専用シャンプーを買ってみました。
次回からこれで洗ってみようと思いますo(^-^)o
piano006.jpg



下書を保存した日時のまま昨日の記事を
投稿してしまいました・・・。
早くブログに慣れなくてはw


ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

[2012/01/08 03:34] 雑記 | トラックバック(0) | @
”風の憧憬”を演奏♪
こんばんは。
練習していた曲というのは、スーパーファミコンで
発売されたクロノトリガーというRPGの
”風の憧憬”という曲です。
なんとか演奏動画が作成できました。



このピアノとストリングスの音がきれいで
気に入っています。
クロノトリガーはとても大好きなゲームなので、
またこの作品の別の曲も演奏したいな~と
思っています。

何はともあれ、掲載できて良かった・・(*´ω`*)
演奏時間の長い曲はもう少し慣れてから
ということで、次回もまた短いゲームミュージックを
弾こうかな~と考えています。

あとそろそろ女装写真も撮影の予定です(*^_^*)

それではまた次回☆


ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:ゲ−ム - ジャンル:日記

[2012/01/07 17:45] ピアノ | トラックバック(0) | @
練習中☆
こんばんは♪
女装の方は色々と衣類等をそろえている段階なので
今はピアノ練習をしています。

今度掲載する予定の曲はとても短い曲なので
暗譜もしたのですが、いざ演奏を録画すると
どうしてもミスをしてしまう・・(^o^;)

この短い曲でつまずいてるとなるとこれから先が
不安です・・(笑
とりあえずもう少し練習します!


応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[2012/01/04 18:59] ピアノ | トラックバック(0) | @
ピアノの紹介
では早速KORG microPIANOの紹介です。


楽器のわりに梱包箱が小さく、
軽くて運んでくるのが楽でした♪
pianopractice001.jpg


久しぶりの楽器なのでわくわくしながら
箱を開封します(笑)
pianolesson002.jpg


小さいとはいえ61鍵盤なので
それなりの大きさです。
pianolesson003.jpg


反響板が鏡面仕様なのが嬉しいです。
pianolesson004.jpg


普段は反響板をちゃんと持ち上げた方が
音が良く響きますが、反響版を閉じたままだと
上に楽譜を置けるので便利です。
pianolesson005.jpg



小さなグランドピアノみたいでかわいいです♪
音域がC2~C7の61鍵盤なので音域的には
足りない曲も出てきます。
トランスポーズ(移調)機能は-11~+11までですが、
音色チェンジ機能を利用して、
グランドピアノの音色でオクターブダウン/アップ
にもできるので、私にとってはこれで十分かな~と
思います。

私はぷりんと楽譜という所をよく利用していますが、
ここは事前に楽譜のサンプル画像である程度
必要な音域が分かるので買ってから音域が
足りなくて弾けない・・
ということはあまり起きなさそうです。
ここの楽譜は初級だけでなく、中級、上級の
楽譜でもC2~C7にほとんど収まる
アレンジの曲が結構あるのでこれからも
利用することになりそうです♪

鍵盤の沈みが浅めなのが最初は
気になりましたが、弾いてるうちに慣れてきました。
EvolutionのeKeysというミニ鍵盤の
MIDIキーボードも持っていますが、
これに比べればかなり弾きやすいです。
ただ手が大きい人は弾くのは大変かも・・
とは思います(^ω^;)

本物のピアノだとオクターブがやっと届くくらいの
私でもこのピアノだと
10度(”ド”からオクターブ高い”ミ”まで)が
押さえられて感動しましたw

以上ピアノのご紹介でした♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

[2012/01/01 03:46] ピアノ | トラックバック(0) | @
| ホーム |
