[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
楽譜を抱えて♪
こんばんは~。

今回はこんな写真を♪
piano332.jpg

楽譜を抱えた写真でした。
最近は女装もピアノの練習もさぼり気味ですw
ゲームの電源をつい入れてしまいますね(^ω^;)

そろそろエアコンつけようかな~
まだ扇風機だけでなんとか過ごせています。
毎年エアコンつける前にエアコン洗浄スプレーを
使ってからつけるのが習慣ですが
それが結構面倒で・・^^;
さすがにそろそろやろうと思います。
洗浄スプレーは香りの出るタイプらしくて
森野だけに森林の香りを買うことにしましたw

最近赤いハイヒールを初めて買いました。
密かに一度履いてみたいと思っていたので。
ヒールが高すぎて前のめりにこけそうになりますが
後日がんばって写真を撮ろうと思いますw
ハイヒールのシルエットが美しくて
見ているだけでもうっとりします(*´ω`*)
ハイヒールといえば坂本龍一氏作曲の"High Heels"
も美しい曲ですね~。楽譜を見つけたので
いつか弾いてみたいです♪

そして最後にお知らせです~。

この白のワンピースで写真集を作りました☆
もうひとつのブログでお知らせしていますので
18歳以上の方はよろしければご覧いただけると
嬉しいです♪

すでにご購入いただいた皆様、
ありがとうございました(*^o^*)

それでは熱中症に注意して
夏も元気にお過ごしください。
こまめな水分補給を♪

☆秘密の拍手コメントのお返事☆
Sさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございました。
楽譜は結構持っているので小道具として
使ってみました。
ヒールがかなり高いのでこけないように
撮影がんばりますw
私もここ数日の暑さに耐え切れずに
ようやくエアコンつけました。
お互い夏バテには気をつけて夏を楽しく
過ごしたいですね♪


☆それではまた☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2013/06/22 12:20] お知らせ | トラックバック(0) | @
| ホーム |
