[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
夏の終わりに♪
こんばんは♪

少し前に気温が下がった時に
私は油断して薄着で寝たせいか
思いっきり風邪引いてしまいましたw
数日フラフラしてしんどかったです(´・ω・`;)

なんとか回復してきたので
また女装の活動も再開しようと思います。

今回は練習していた久石譲氏の
”Summer”を弾きました。
”菊次郎の夏”のテーマ曲ですね。
私にとっては難しい曲の挑戦で
必死に弾いています(笑)
よろしければ聴いてみてください~。



(使用楽譜はこちらです)

Summerだけになんとか8月終わる前に
載せられて良かった・・w
観てくださった方ありがとうございました♪

次回はFFの曲を載せる予定です。
またがんばります(`・ω・´)


続きまして・・・
久しぶりの更新なので画像も載せますw

動画で着ている衣装は以前着た
白のワンピースです。
piano405.jpg

手で髪をアップにした写真も♪
piano406.jpg


できれば久しぶりに写真集を作りたいと
思っています。本当は夏の間に作る予定でしたが
なんとか9月中には・・w

それではまた次回♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2014/08/31 23:33] ピアノ | トラックバック(0) | @
後ろから♪
おはようございます。

前回お伝えした後ろからの動画とは
演奏動画のことですw

というわけで前回の衣装を着て
X JapanのForever Loveを弾いてみました~。



使用楽譜はこちらです。

youtubeで色々YOSHIKIの演奏を
聴いていましたが音楽もピアノの弾き方も
きれいで癒されました(*´ω`*)

ちなみに動画で使用している
ウィッグは初使用のロングカールです♪

piano403.jpg


久しぶりのレギュラーサイズの鍵盤は
重くて苦戦していますがまた練習して
なんとか載せたいと思います☆

近々塗るつけまつげを試そうと思っています。
つけまつげは毎回つけるのが大変で(´・ω・`;)
どんな風になるのかな~。


☆秘密の拍手コメントのお返事☆
Sさん、コメントありがとうございます。
曲はいくつか候補があったのですが
この曲が一応弾けるようになったかなと
いうことで載せることにしましたw
安価な電子ピアノですがヤマハだけあって
グランドピアノの音はさすがに良かったです~。
動画で自分の弾き方を確認しながら練習すると
結構弾き方も改善されたように感じました。
あまり指先の動きが見える動画はなかったので
これからは増やそうと思っています♪
また別の曲を近々載せる予定ですが
どうなることやら・・ですががんばりますw
Sさんも練習がんばってくださいね~☆

ではでは♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2014/08/14 05:39] ピアノ | トラックバック(0) | @
イースのピアノ曲を演奏♪
おはようございます♪

今回は日本ファルコムのアクションRPG
”イース”の”Too Full with Love”です。
確か町の中で流れる音楽だったと思います。

イースエターナルをプレイしたことが
ありますが綺麗なグラフィックや音楽に
当時感動しました。
とても面白かった作品なのでおすすめです♪




使用した楽譜は”イースピアノコレクション”です。
イースの音楽はお気に入りなので
また別の曲も機会があったら演奏してみようと
思います。

次回は初めての付け爪に
挑戦しようと思います(`・ω・´)ゞ

アクセスありがとうございました☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2013/02/22 06:44] ピアノ | トラックバック(0) | @
またまた久しぶりに☆
こんばんは~♪

昨晩久しぶりにピアノ弾きました。
今回はすっぴんでしたのでマスクしていますw
いつもとは違う音色で演奏しました。

2013年2月10日更新:
以前のyoutubeアカウントを諸事情で削除したため、
こちらの動画も現在は見られなくなっています。
好きな曲なのでまた機会があったら演奏し直そうと
思っています。
今まで視聴してくださりありがとうございました♪



機動戦士ガンダムF91のテーマソングの
森口博子さんのEternal Windです。
この曲は大好きな歌なので
昔から何回も聴いています~。

次の演奏動画は赤毛の冒険家が主人公の
日本製アクションRPGの曲の予定です☆

新しい衣装が届いたので
近々女装しようと思います♪
冬に突入する中、お腹出します(^ω^;)

久しぶりに胸が大きいこのバナーで・・w

それではまた♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/11/29 17:49] ピアノ | トラックバック(0) | @
プロフィール写真のワンピースで♪
こんばんは~。

久しぶりにまたピアノ弾きました♪

今回は短い曲なので顔出しで
演奏してみました(^ω^;)


懐かしい唱歌を演奏しました。
頭にはピンク色のお花の髪飾りをしています。

本当はセーラー服着てジブリの曲を
先に載せるつもりだったのですが、
顔出しで長い曲の演奏はもう少し練習が
必要だと思いこちらの曲に変更になりましたw

次回は私服女装の写真を掲載しようと思います☆

☆秘密の拍手コメントのお返事☆
Kさん、コメントありがとうございます。
動画撮影は思いのほか苦労しましたが
なんとか載せられて良かったです。
演奏も聴いていただきありがとうございました♪

それではまた♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/09/13 17:56] ピアノ | トラックバック(0) | @
| ホーム | 次のページ>>
