[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ゆったりな洋服
こんばんは~。

今回はゆったりした洋服を着て
少しだけ撮影しました。

こんな感じです~
piano430.jpg


模様替えしてスペースが出来たので
鏡撮りやすくなりました♪
piano433.jpg

とてもゆったりしていて夏はそのまま
寝たくなるワンピースでしたw

☆ではまた次回☆
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2015/06/24 00:57] 女装 | トラックバック(0) | @
黒のワンピース♪
こんばんは。
若干お久しぶりですw

ブログの記事を書いていた時に地震来ましたよ~。
後半はぐらんぐらんという揺れで軽く酔いましたw

では早速本題へ・・・

今回はつけまつ毛をしないで
黒のワンピースを着てみました~。

piano423.jpg

あえてつけないのではなくてつけまつ毛つけるのに
失敗したからという理由が正しいですw

 piano424.jpg

ちょっと光当たりすぎですが・・(^ω^;)
piano425.jpg

たまにはつけまつ毛しないで撮影するのも
新鮮に感じました。また後日やってみようと思います。

今度は塗るつけまつげというものを使って
もう少しまつ毛を目立たせることにチャレンジしようと
思います~。


☆秘密の拍手コメントのお返事☆

Tさん、こんばんは。
アクセサリあまり持っていないので
多用しています(笑)
黒に合うかな~と思って使ってみました♪
ピアノの演奏もがんばりますね。
コメントありがとうございました☆

それではまた♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

☆買うかもしれないウィッグです笑☆


テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2015/05/30 22:54] 女装 | トラックバック(0) | @
| ホーム | 次のページ>>
